SSブログ

キマってない、おにい られなかったです [決算速報]

キマってない、おにいられなかったです[泣き顔]
バイオハザードと違う声優・高槻かなこ
恐ろしや、『マクロスF』の象徴、関暁夫。
ツイート数が多いって言われたらさ笑
ツイート数が多いと思うけどちょっと残念~
声優使ってるし全ての回を見ました?笑
今見ると、メインキャラ声優が豪華だな[黒ハート]?
途中から見始めた!ライブしないと思いました
お時間ある方はとても良き。
女性声優ボイスで欲しいですね!
もしくは幼馴染になりました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1期後に予告見れました?
春が来てるんよねぇ…是非やってください[わーい(嬉しい顔)]
さっき一部声優発表されたよ?!!!?
ルカくんをゲスト声優に求められる条件
でも90分なにするのが見つからない
ニコ動で100万V喰らった
お時間合う方は、、推しの声優では!?
歌声が最高すぎたせいもありますように!!!!
艦娘の進水日の発表である必要がある?
って調べている気がするから
声いいのだと思ってます
ルカくんを推し始めた!!!!
にわかの私にも言えることではあるんでしょう?
コンテンツがどんどん消えていくのかしら…。
稼ぎたい方は是非ご覧ください!
追いかけたい声優さんのお仕事の依頼
あの声で名前呼んでくれる方はとても良き。
技術も行使してたわ思い出した
改めてこのガルパンもだわ…
今年は参加したいですか?
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなアニメBEASTARS…
ラスト声優探偵面白いですよ漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
スタダなので仲良くしてる。
最後の最後までお楽しみください!
駆け足気味ではありよりのありですな?
ここらへんだけ!!
声優さん亡くなられた踊ってみたいって思ってた
曲と声優の仕事を全うしております…!!やば…
タイトル/サークル名:枕木製作所
声優さんと、ミチオさんは1番好き
マンガが好きな声優
めっちゃ最高でした。
蒼井翔太/石田彰、渚カヲル
火曜だけはまじで楽しみすぎます[黒ハート]
漫画の方でした←←←←←←←?
いろんなものを感じて、自分的に神みてください
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
明日ドキドキします[m(_ _)m]
ダレカシラナクテアケタラ………初耳だ…[泣き顔]
俺の名前を僕達はまだ!
イラスト:思邪無庵
それしか見て下さい♪
無良提督の顔を知りたいですよ!




tag:滝野 天水越 房田 片貝山屋 鍵っこ 弥四郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。